ワンピースネタバレ ブログトップ
前の3件 | -

ワンピース【ネタバレ】710話13番目の騎士 ゾロ考察の最新トレンドをチェック!! [ワンピースネタバレ]

結局尾田先生は病気ってことでしたね
(;ω;)ぶわっ
泣いてても始まらないし予想考察など拾っておくよ♪


■ワンピース【ネタバレ】710話【確定?】13番目の騎士 ゾロ考察

まずはネタバレ

710話:13番目の騎士 

ドレスローザは欲に目がくらんだ国王が国と国民を売った悲劇の国 
しかし誇りを忘れないで戦っている騎士達がいた 
記憶が半ば失われた今でも誇りを失わず、戦い続けている12人の騎士たちの子孫がいる 

ドレスローザには人型をしていれば、己の記憶を引き換えに命のないモノに命を吹き込むことができる妖精の泉がある 
オモチャ、ぬいぐるみなどが命をもっている原理はそこにある 
動かなくなったクマシーに命を与える為、ドレスローザにきてたペローナも今ではドレスローザの住民 
可愛いオモチャたちとクマシーと楽しく暮らしている 

聖地マリージョアと、そこに停泊している船、空を飛んでいる飛行船(主に政府関係や王族の所有) 
今から48時間後に全て打ち落とすと何者かが全世界に宣言 
海軍本部大きく荒れる 

次回ワンピースネタバレ711話へ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピース【ネタバレ】708話【確定速報?】亡霊おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 [ワンピースネタバレ]

708話簡易ネタバレ
速報キタ━(゚∀゚)━!
って本当ですか?
でもこの感じ・・・ありそうな・・・なさそうな・・・


■ワンピース【ネタバレ】708話【確定速報?】PHANTOM(亡霊)


題 PHANTOM(亡霊)

突然ルフィと友達になりたいと言い出すキャベツ。

お前俺たちルーキー全員皆殺しにするんじゃなかったのかよ!と突っ込む。

キャベツはルフィは噂と違っていいヤツだったからやめた。噂では麦わらのルフィはサメのヒレ、蛇のしっぽ、タイガーの牙を持った巨大な怪物が麦わら帽子を被っている話らしい。

麦わら海賊団で特にヒドイのはロロノア ゾロでバトルロメオと同じくらい人殺しをした。

キャベツは妹(姉?)を探していて麦わらの一味だけが妹(姉?)を攫ったり殺したと思っていた。妹(姉?)の写真を見せるキャベツ、ルフィの知らん女。何とかして妹(姉?)を探したいが手がかりがないというキャベツ。



続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

不覚にもワンピース【ネタバレ】708話【嘘バレ?】記憶の過去に萌えてしまった [ワンピースネタバレ]

おっとっと。またもやバレを発見♪
これも過去がらみw
でもこの前とはちょっと違いますねぇ
確かに怪しいドレスローザの秘密!気になります。


■ワンピース【ネタバレ】708話【嘘バレ?】記憶の過去

【選手観覧席】
チンジャオ「孫子の代まで恨むと決めていた」

チンジャオ「なーんて冗談じゃよ。確かに殺されかけはしたが、おかげで身体も頑丈になって健康な老後を送れとるわい。Cブロックではよろしくのー」

ルフィ、しどろもどろに返事する。キャベンディッシュの尋問もなんとかかわす。

【場面変わって、ゾロ。】
妖精の正体はなんとドフラファミリーの幼女。ゾロはただの人間じゃねえかという。

幼女は逃げる。なんとか秋水だけは取り返すゾロ。ここで、サンジと錦えもんがいないことに気付く。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピースネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。