不覚にもワンピース【ネタバレ】708話【嘘バレ?】記憶の過去に萌えてしまった [ワンピースネタバレ]

おっとっと。またもやバレを発見♪
これも過去がらみw
でもこの前とはちょっと違いますねぇ
確かに怪しいドレスローザの秘密!気になります。


■ワンピース【ネタバレ】708話【嘘バレ?】記憶の過去

【選手観覧席】
チンジャオ「孫子の代まで恨むと決めていた」

チンジャオ「なーんて冗談じゃよ。確かに殺されかけはしたが、おかげで身体も頑丈になって健康な老後を送れとるわい。Cブロックではよろしくのー」

ルフィ、しどろもどろに返事する。キャベンディッシュの尋問もなんとかかわす。

【場面変わって、ゾロ。】
妖精の正体はなんとドフラファミリーの幼女。ゾロはただの人間じゃねえかという。

幼女は逃げる。なんとか秋水だけは取り返すゾロ。ここで、サンジと錦えもんがいないことに気付く。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。