【確定速報】第704話 ルーシーとキュロスの像|ワンピースネタバレ信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ [ワンピースネタバレ]

ワンピースのネタバレ予想、画バレ、全掲載等を拾っていくこのコーナー
さ~て今週のワンピースネタバレさんは?
龠λλλλλ~

■第704話 ルーシーとキュロスの像

704話 “ルーシーとキュロスの像”
ワンピース ネタバレ 704
カリブーの新世界でケヒヒヒヒ
vol.24 「カイドウの部下のサイボーグが革命労働者達をボッコ」

スター剣闘士の一人を瞬殺したルフィに他の剣闘士が沸くが、コロシアムの兵士が試合前に乱闘事件を起こしたルフィを追い出そうとする。

だがそれを仕掛けたのはデカブツの方、退場ならそいつだという剣闘士達のグループが現れる。

首領チンジャオ、サイ、ブーの三人からなる花の国ギャングのチンジャオファミリー。伝説の戦士達らしい。サイはすぐに感情が高まり暴走するタイプ。お礼をいうルフィに逆キレする。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

www.ikpmh.com

[url=http://www.ikpmh.com][/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.ikpmh.com][/url]<em>ブランド</em>ショップでポイント券発行時や会員になるときアンケートをかかされますが (7~8年前は一戸建てや持っている車でしたが、最近は子供が私立か公立か書かされる) あれはお客さんの経済状況を調べるためなんで[url=http://www.ikpmh.com][/url]プレゼントしようと考えています。 私の母はカジュアルではなく明るい色物の<em>服</em>が好みで、雑誌でいうとCanCam系になると思うの ですが、 40代あたりのブランドで地味じゃなく 素敵なブランドはありませんか? またC
by www.ikpmh.com (2014-06-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。