ワンピース【ネタバレ】708話【確定速報?】亡霊おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 [ワンピースネタバレ]

708話簡易ネタバレ
速報キタ━(゚∀゚)━!
って本当ですか?
でもこの感じ・・・ありそうな・・・なさそうな・・・


■ワンピース【ネタバレ】708話【確定速報?】PHANTOM(亡霊)


題 PHANTOM(亡霊)

突然ルフィと友達になりたいと言い出すキャベツ。

お前俺たちルーキー全員皆殺しにするんじゃなかったのかよ!と突っ込む。

キャベツはルフィは噂と違っていいヤツだったからやめた。噂では麦わらのルフィはサメのヒレ、蛇のしっぽ、タイガーの牙を持った巨大な怪物が麦わら帽子を被っている話らしい。

麦わら海賊団で特にヒドイのはロロノア ゾロでバトルロメオと同じくらい人殺しをした。

キャベツは妹(姉?)を探していて麦わらの一味だけが妹(姉?)を攫ったり殺したと思っていた。妹(姉?)の写真を見せるキャベツ、ルフィの知らん女。何とかして妹(姉?)を探したいが手がかりがないというキャベツ。



続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。