ワンピースネタバレ 確定 ブログトップ
前の3件 | -

おっとワンピースネタバレ745話【確定?考察】鳥カゴの悪口はそこまでだ [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ745話【確定?考察】鳥カゴワンピースネタバレ第745話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ひゃぁぁ
なんかおっかないことになってましたよ
(( ;゚д゚)))アワワ

ワンピース745話確定ネタバレ予想
もうねバレ厳禁なんてね
悲しいですがこれは大正義w
抜け道を模索して予想にた取りついた運営者達…

おいーす!お久しぶりでやんす。
なぜ更新が止まっていたのか…賢明な諸君ならご推察頂けたかと思います。

えぇ、その通り!いま世界はネタバレ厳禁の時代に突入しました!
「そんないけずぅ~」とまる子風に言ってみても到底許してはいただけないでしょうw

そんなわけでこれからはネタバレ予想をメインに取り扱っていくこととあいなりました。
もうね、社内で決定ですから一社畜にすぎない私にはなんの権利もございませぬ。
(´;ω;`)ブワッ


続きを読む→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

誰が言った?ワンピースネタバレ738話【確定?考察】竜の系譜 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ738話【確定?考察】竜の系譜ワンピースネタバレ第738話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
サボ最強伝説、始まりの予感!
革命家ドラゴンとの関係は?

ワンピース738話確定ネタバレ画像
いよいよサボの戦闘が始まり盛り上がり!
幹部の能力炸裂か?

■ワンピースネタバレ738話【確定?考察】竜の系譜

前回ワンピース737話では、ついにサボの攻撃が展開!しかも想像以上の強さにびっくり!でも以前から強くなくては困るという希望が多かったですからね、納得です。

気になる今後の展開は?ピーカとのバトル、そしてサボの次の技に期待が高まります♪
今週もいろいろな希望や妄想が飛び交っていました。

【サンジ&ビックマムは?】
「サンジとコアラはこれが終わるまで出てこない。」
「回想シーンでビッグマムとの間で何があったかが明かされる。」
「この物語が終わるまで出てこない」

このようにサンジとビックマムのくだりはしばらく描かれないのではという予想が多く見られました。
確かにこの勢いに乗って一気にドレスローザを進めてほしいところではあります。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

ワンピースネタバレ737話【確定詳細画像】幹部塔が失敗した本当の理由 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ737話【確定詳細画像】幹部塔ワンピースネタバレ第737話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
詳細キタ━(゚∀゚)━!

ワンピース737話確定ネタバレ画像
画バレもキタ━(゚∀゚)━!
うひひひ♪

最高幹部ピーカはイシイシの実の岩石同化人間。ただの石人間ではない・・・壁と同化すことでこの城全体を丸ごと支配している。
壁でルフィたちを押しつぶすピーカ

【コロシアムでは?】
飛び出してきた闘魚を「波動エルボー」で殴り飛ばすバージェス。あまりのすさまじい威力にコロシアム全体が揺れ、客席に風穴が開く。
成り上がり海賊黒ひげの「十人の巨漢船長」の一人ジーザス・バージェス

そこに悪魔の実をのせた闘魚が現れ、レベッカを狙う。鎖だけでも切ろうとするレベッカだが、かるく闘魚に押しのけられてしまう。
サボが飛び乗り、捕まえるが さぞ欲しかろうがやらねぇぞ、麦わら!とディアマンテが長剣(伸ばしてある?)で攻撃するが、軽々と剣を持ってるパイプで二つに割るサボ。
そこにバージェスがまた波動エルボーの構えをとる。
非難する観客達、バルトの後ろに立つレベッカw。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の3件 | - ワンピースネタバレ 確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。