おっとワンピースネタバレ745話【確定?考察】鳥カゴの悪口はそこまでだ [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ745話【確定?考察】鳥カゴワンピースネタバレ第745話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ひゃぁぁ
なんかおっかないことになってましたよ
(( ;゚д゚)))アワワ

ワンピース745話確定ネタバレ予想
もうねバレ厳禁なんてね
悲しいですがこれは大正義w
抜け道を模索して予想にた取りついた運営者達…

おいーす!お久しぶりでやんす。
なぜ更新が止まっていたのか…賢明な諸君ならご推察頂けたかと思います。

えぇ、その通り!いま世界はネタバレ厳禁の時代に突入しました!
「そんないけずぅ~」とまる子風に言ってみても到底許してはいただけないでしょうw

そんなわけでこれからはネタバレ予想をメインに取り扱っていくこととあいなりました。
もうね、社内で決定ですから一社畜にすぎない私にはなんの権利もございませぬ。
(´;ω;`)ブワッ


続きを読む→



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。