愛と憎しみのワンピース【ネタバレ】717話【確定詳細】ドレスローザの忘れ物 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】717話【確定詳細】ドレスローザの忘れ物お待たせしました
詳細キタ━(゚∀゚)━!
どうやらルフィVSチンジャオの顛末は・・・って感じ?
それではどうぞ~

■ワンピース【ネタバレ】717話【確定詳細】ドレスローザの忘れ物

本バレ確定ネタバレ詳細おまたせ~
サーバーおちてた・・・ほんとゴメン
(ゝω・)> テヘ

717話 “ドレスローザの忘れ物”

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.35
「」

【コロシアムは?】
ルフィとチンジャオの衝突でのされる剣闘士たち。
解説者は何が起こったのか理解していない。

覇王色を操るルフィに、どこぞの王を夢見るかと問うチンジャオ 海賊王だと答えるルフィ。
チンジャオ、王の資質を持つ者などこの先の海にはザラにいると思え その覇王達の中で海賊王という頂点を競うのだと言う。
レイリーに覇気を習ったと言うルフィに、いけ好かないと言うチンジャオ。財宝を失った過去のことなど思い出したくも無いといきなり号泣する爺さん。

錐のチンジャオと呼ばれたのももう過去、ガープが私に何をしたのか答えろ!とチンジャオ。
知るか!泣くか怒るかどっちかにしろよ!とルフィ。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。