恋するワンピース【ネタバレ】717話【確定速報】レイリーの宝 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】717話【確定速報】レイリーの宝ワンピースネタバレ717話確定画バレ!
あわわ、速報来てるわ
昨日のやつ完全に辺りでした!
それではどうぞ~

■ワンピース【ネタバレ】717話【確定速報】レイリーの宝

本バレ速報Redon氏
キテタ━(゚∀゚)━!

ルフィvsチンジャオ…チンジャオはレイリーを知っていてレイリーの宝を欲しがっている。

・サンジと錦えもんはルフィの戦いを通りから眺めている。多くの海兵達、バスティーユ中将の姿も。

・10年前、ドフラミンゴが王位に就いたとき、能力者を連れてきて人々をおもちゃに変えた。

・ドフラは2つの規則を設けた。

1.午前0時までに全ての人間とオモチャは家に戻るべし。

2.人間もおもちゃも双方の家に行くべからず。

・人々はおもちゃに変えられた人々の記憶を失った。

・レオが言うには、王女さまと500人の友達を助けたいらしい。コロシアム地下の工場に行かなければ、と

うっはー!昨日のバレは確定ネタバレだんだんですね♪そしてコロシアムの地下に工場があるって予想も大正解!すごいwww


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。