ワンピースネタバレ【777話】 ブログトップ

これ以上何を失えばワンピースネタバレ【777話】バリトン【予想確定】は許されるの [ワンピースネタバレ【777話】]

ワンピースネタバレ【777話】バリトン【予想確定】ワンピースネタバレ第777話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
え?ぉえ?キュロスすげーw
いつの間にかディアマンテに勝利!
いいねーこのスピード感♪

ワンピース777話確定ネタバレ予想
前回ワンピース776話「コロシアムの英雄」ではキュロスが勝利。
ディアマンテのクソ悪ぶりが際立っていましたねぇ!
それだけに過去を断ち切るキュロスの一撃は爽快でした。

ロビン姉さんがいたので、絶対に足を生やしてくれると予想していましたが・・・
ざんねーんw片足のまま勝っちまったYo♪
どんだけ強いんですかキュロスさん。
強者のバランスがまた崩れそうですwww

工場破壊はトンタッタのみなさんに任せてフランキー兄貴はここでダウン。
いやいや、いい仕事しましたよ。

残るはゾロvsピーカ!
ここでまさかのルフィサイドはないと思うのですが・・・
わからんねぇ~。

■次はゾロvsピーカで決まり?
みなさんの予想はピーカに傾いてるみたい。まぁこれだけ搾られればねぇw。
なんにしてもそろそろゾロの活躍が見たいところ。

続きを読む→




これ以上何を失えばワンピースネタバレ【777話】バリトン【予想確定】は許されるの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
ワンピースネタバレ【777話】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。