今の私にはワンピースネタバレ737話【確定?考察】最高幹部ピーカすら生ぬるい [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ737話【確定?考察】最高幹部ピーカワンピースネタバレ第737話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
待ち遠しいね
まだまだ予想の段階か

ワンピース737話確定ネタバレ画像
やっとこさどフラミンゴ軍団の幹部の実力がわかる面白い展開
みなさんの妄想にも拍車がかかります♪

■ワンピースネタバレ737話【確定?考察】最高幹部ピーカ

皆さんの意見で多かったのが「ゾロの強さ」でした。再開後まだ一度も本気を見せていないということで、今回その実力が見られるのではという期待が非常に高いですね。
そしてこの先に4皇カイドウを相手にしていくわけですから「ゾロとルフィは最高幹部くらい瞬殺してほしい」という期待も多いようです。
ではひとつご覧いただきましょう~。

【最高幹部ピーカとかいう】
ヴァイオレット「まずいわ あなた達 ピーカよ 戦闘能力だけでいえばファミリーで一番の男よ。」
ルフィとゾロが同時に攻撃→ピーカを瞬殺
ヴァイオレット「強い!ここまで強いなんて!本当にドフラミンゴに勝てるかも・・・。」


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。