ワンピースネタバレ736話【確定詳細画像】最高幹部ディアマンテに全私が泣いた [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ第736話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
画バレもキタ━(゚∀゚)━!

ワンピース736話確定ネタバレ画像
きたよ~きてたw画バレちゃん♪
ディアマンテ足なげーwww

■ワンピースネタバレ736話【確定詳細画像】最高幹部ディアマンテ

ワンピースネタバレ736話【確定詳細画像】最高幹部ディアマンテ扉絵リクエスト
「泥棒猫ナミが猫に宝を泥棒されているところ。」
 P.N 三瓶純(女)

【コロシアムサイド】
決勝戦のリングの中心に立つディアマンテと四人の勝者たち。
バルトは相変わらず観客に喧嘩を売り、サボ(仮)はバージェスを警戒し、レベッカは自分の知らないルーシーを誰だろうと考える。そこにトラブルが!

Dブロックの結果に納得がいかない戦士達がたくさん乱入してくる。「あんな意味のわからねえ結果を認めない」と言い、殴りこむ。
「往生際が悪いぞてめえら、おれの興行ぶち壊すんじゃねえ!」とたちかはだかるディアマンテ。闘牛士のように赤いマントをひらひらとさせる。
牛と一緒にするなと一斉に攻撃する戦士達だが、武器はマントに弾かれる。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。