ワンピースネタバレ736話【確定?考察】ジョーカーの誤算!だが断る [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ736話【確定?考察】ジョーカーの誤算ワンピースネタバレ第736話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
あら?375話は・・・なんて言わないの♪
(ゝω・)> テヘ

ワンピース736話確定ネタバレ画像
ごめんね。ワンピース735話スルーしちゃったw
ちょっとなんなのこの忙しさ!
(゚H゚)-3

■ワンピースネタバレ736話【確定?考察】ジョーカーの誤算

みんなお待たせ~♪
ほんとうにもうしわけございません。
ワンピース735話の確定ネタバレを華麗にスルー!この代償はわたしの…あ、結構ですか、そうですかwww。
いやね、言い訳すると1時間くらいかかるけどいい?うん、いらないよね♪そんなみんなが大好きです(はぁと)

で、早速ワンピースネタバレ736話はどうなるんだよって話なんですが、わたし先ほどワンピース735話を確認したところです
><。

むーん、濃い!カルピスと牛乳を2:1で割ったくらい濃いわぁ~♪
で、そこから導き出されたみんなの予想を拾ってきたよ!

【藤虎とどフラミンゴ】
もう敵対宣言しちゃったもんねーw。この対決はどうなるのか?

「今は仲良くやりやしょうってことは、虎とミンゴはぶつからんね。ミンゴ倒すのはやっぱルフィだ」
「頂上戦争終了後モリアを追い詰めたドフラが、今度はルフィにぶっ飛ばされた後に藤虎に追い詰められたりするのかな。」
「まだ藤虎がやってみたいというだけの段階っぽいけど、ドフラがルフィに負けて、国乗っ取り発覚したら政府or赤犬が許可すると思う」

うんうん、この決着は先送りということみたいですね。そりゃそうだろうよw。最後の最後で出てくるかもしれないですねぇ。

これには海外の反応もありまして、おおむね「面白かった」「藤虎とルフィの対決はない」みたいな感想と予想でした。

そこで出てきたのがコレ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。