Σえ?ワンピースネタバレ734話【確定速報】Dブロック勝者?おこなの? [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ734話【確定速報】Dブロック勝者ワンピースネタバレ第734話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
これが本当の速報になるか?
(o´∀`人)

ワンピース735話確定ネタバレ画像
ついに本バレくさいのが出ましたね。
でも、また釣られてる可能性もwww
(ゝω・)> テヘ

■ワンピースネタバレ734話【確定速報】Dブロック勝者

ワンピース735話:Dブロック勝者

【扉絵】読者リクエスト:チョッパーとタヌキ達が隠れんぼ。

【コロシアム】
実況「誰かが立ち上がろうとしている!一体誰なんだっーー!?」煙の中から現れたのはフラフラになりながらもなんとか立ち上がったキャベンディッシュだった。
キャベンディッシュ「一体…何が…」当の本人も何が起こったのか分からない様子。
実況「どんな魔法を使ったんだこの色男は! これで最後の一枠が決まったぁぁ!!Dブロック勝者は"海賊貴公子"キャベンディッーーシュ!」
周りを見渡すキャベンディッシュ。(え? 僕が勝ったのか…? だが、倒れる前に何かが通り過ぎたような気が…)
「「キャベンディッシュ様ー!! 」」「「素敵ー」」
キャベンディッシュ「え、もしかして、僕が目立ってる!?…嬉しー!!」思考をやめてすっかり喜ぶキャベンディッシュ。

キャベンが観客に向けてパフォーマンスしてる間に敗退者達が運ばれる。その先で泣き崩れるレベッカ、過去の事を色々と回想している。
レベッカ「ごめんなさい、兵隊さん…約束…守れなかった…」
「泣くのはまだ早いかもな」レベッカの前に1人の男が現れる。
レベッカ「…ルーシー…いえ、あなたは…誰!?」


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。