ワンピースネタバレ734話【確定?嘘バレ?】剃無ソルムーンに何が起きているのか [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース734話確定ネタバレ画像
いつもね、検索しまくりですよ!
そして簡易翻訳ネタバレっぽいのがようやく出てきた結果www
(*゚Д゚*)゚トクン

■ワンピースネタバレ734話【確定?嘘バレ?】剃無ソルムーン

imageついに簡易翻訳ネタバレっぽいのが出てきました。
本物かどうかは私じゃ判断つきません。なにせ釣られまくりなもんでwww

ワンピースネタバレ734話
剃無ソルムーン

【コロシアムでは?】
立ち上がったのはレベッカ。サボが「剃無(ソルムーン)・・・」ってつぶやく。

レベッカ特訓時の回想・・・兵隊さんが旧?王国に伝わる高速移動法を教えてる。体に負荷がかかりすぎるから3日に一度の使用が限度らしい。

歓声の中決勝進出者決定とコール(キャベンは意識はあるものの起き上がれない)他の進出者の顔とラオじいデリンジャーのアップ。

【兵隊さんはどうなった?】
物陰で膝を付き休んでいる兵隊さんの所に幹部っぽい変態。
なぐりかかったところをロビンが兵隊さんを引っ張り助ける。
ウソップ達に「先に行って」


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。