よくわかる!ワンピースネタバレ734話【確定?考察】サイボーグの移り変わり [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ734話【確定?考察】サイボーグワンピースネタバレ第734話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ついに2014だー!!!
なんというはやさ!今年も張り切っていこうぜぇ~♪
☆(ゝω・)9

ワンピース734話確定ネタバレ画像
ついに2013年が終わる!
でもワンピースネタバレにそんなことは微塵も関係ないというwww

■ワンピースネタバレ734話【確定?考察】サイボーグ

前回は、ワンピースネタバレ733話の最後のシーン。誰が立ち上がったのかというところに注目しましたね。

予告通りその他のネタバレについて触れさせていただきやす!

【フランキーはオモチャ化しない】
Σ!いきなり何を?と思いましたが、どうもそういう風潮があるようです。ではその理由とは?

「シュガーという特殊能力は触るとオモチャになるんだが、これがフランキーをいくら触ってもオモチャにならないそうだ。シュガーの天敵という訳だそうだ。」
「どうしてオモチャにならないの?ってシュガー。するとフランキーがオモチャじゃねぇ!!サイボーグだ!!って気絶させるそうだw」

このネタ、ソースが「忘年会での飲みの席にて隣の部屋から聞こえてきた話」というなんともあいまいな代物w。真偽は微妙ですが、とてもありそうな展開だし、好き♪


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。