ワンピースネタバレ(733話)【確定?考察】地下工場の攻防が激しく面白すぎる件 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ(733話)【確定?考察】地下工場の攻防ワンピースネタバレ第733話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
(ゝω・)> テヘ

ワンピース733話確定ネタバレ画像
サボ&ドラゴンはガセでしたね
いやぁ~恐縮です反省

■ワンピースネタバレ(733話)【確定?考察】地下工場の攻防

ごめんね、ごめんねぇ~
ワンピースネタバレ732話はサボの顔が出るとか言ってたやつ!ちょっとこいっ!
とまぁ、まんまとつられてしまったわたしです。みなさんにはほんと申し訳ないっす。

じゃぁどうすんの?責任とれるの?というお話ですが…わたしのからだでどうか…というほどスペック高くないw
orz
そうカリカリしなさんな。というわけで何かしらのネタを載せていきますね。まぁ画バレなわけなんですがw

【地下工場】
ついに出ました地下工場。そこに我らが変態船大工フランキー登場!
ドフラ軍のセニョールピンクも負けない変態具合で笑いましたw

この戦いどう転んでも最後はフランキーの火力で工場ドカーンしか思い付きません♪ハデに描いてほしいですねー。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。