いつからワンピース【ネタバレ】731話【確定?考察】ゴート札と錯覚していた? [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】731話【確定?考察】ゴート札ワンピースネタバレ第731話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
(ゝω・)> テヘ

ワンピース731話確定ネタバレ画像
いよいよ動き出した麦わらの一味
ようやく大暴れ!

■ワンピース【ネタバレ】731話【確定?考察】ゴート札

いやぁ~たまらんですなぁw
前回のワンピースネタバレ第730話の終わり方!期待値最高ですよ♪
私達のローがあっさりドフラミンゴに負けたのは悔しいところです。ルフィ達の活躍の為の噛ませ犬という結果に。

でもやはり気になるのはローの目的でしょうかね…。コラさんとはいったい?
まだまだ回収されない謎が多いですが、ここはひとつ妄想力全開でおなしゃす!

【ドレスローザ編の今後】
いっぱい予想が出てましたねぇ。わからないことだらけですが、それでもみなさん振り絞ってます。
興味が集中してるのはやはりバトル!どの組み合わせで対決となるのかが気になるご様子♪

「やっぱフランキーがトレーボルだな。ベビーバッファロー倒したのにラオGとかどうでもいい」
「トレーボルはロギアだからサンジ辺りだろう。フランキーは同じような体型のピーカじゃないか?」

残念!サンジくんはビックマムと対峙してますからねぇ。今回は駆けつけられないでしょう。

「あ~ディアマンテがどれくらい強いのか楽しみだなぁ~」
「幹部10人くらいいるけど戦闘のパターンがそんなにあると思えない」

そうですねぇ。ディアマンテがどんなものなのかとても気になりますね。まぁこのあたりは今後のお楽しみってことでw


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。