結局最後に笑うのはワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】闇と闇ほかだろう [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】闇と闇ほかワンピースネタバレ第730話でみなさん探していると思いますが
おやおや、まだみたいですね
明日か?あしたなのか?

ワンピース730話確定ネタバレ画像
このままローが死ぬはずない!
この一週間祈り続けた結果wwww

■ワンピース【ネタバレ】730話【確定?考察】闇と闇ほか

なんかね…いろいろあるですよ…
(´・ω・`)?
ってことはいつものパターンでいくと全部ウソバレってことになるんだけど
はたしてそれでいいのか?というわけで一応載せておきますね
ね、ネタがないとかじゃないんだからねっ!

【闇と闇】
ローが撃たれたことで逆上したルフィ。ゾロが間髪入れずに1080ボンド砲を放つが、ドフラが超高音糸(モスキート)をぶつけ起動を反らす。
相手がゾロだと知ったドフラ、海賊狩りか、相性は悪いかもなあフフ。と寄生糸をゾロに仕掛ける。

身体の自由が効かないゾロにキンエモンが糸を一閃。
ドフラがキンエモンとやりとり。カンジュウロウの身柄をちらつかせキンエモンをゆさぶる。

流石に達人の域の剣士ばかりじゃあめんどくさいなと虫の息のローを片手に引きずりあげ。
なあ、ロー。交渉の仕方を教えてやるよとルフィの方を向きローが心配か?返して欲しければシーザーを…

といいかけたところでコロシアム前の足場が闇に飲み込まれる。
「くだらねぇクズの匂いがすると思ったら何やら宝の匂いがしやがる、ゼハハ…」と現れた黒ひげ。街中含め海軍もざわつく。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。