報道されなかったワンピース【ネタバレ】728話【確定?考察】悪のカリスマ [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】728話【確定?考察】悪のカリスマワンピースネタバレ第728話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
まだなんだ!まだなんだけど・・・

ワンピース728話確定ネタバレ画像
完全に出遅れてしまったw
次回もおそらく回想の続きで行くと思うのですが、ローは?ローはどうした?

■ワンピース【ネタバレ】728話【確定?考察】悪のカリスマ

いやはや、なんともスゴいですね。いよいよドフラミンゴの悪事が明らかになってまいりました。この清々しいまでの悪辣ぶりには脱帽です!

扉絵でドレークが出たのもちょっとうれしかったですねーwネットの皆さんの予想は当たってたわけです!ワンピース726話の時点て気が付けなかった私はモグリですw。

ところでドフラミンゴの技名wwwちょっとおやじじゃないですか?

【ドフラミンゴの技名ってw】
賛否両論いろいろと挙がってますよね。完全にダジャレになってたりしますからw。今わかっているものを集めてみましたよ


続きを読む→





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。