カチャカチャカチャ…ワンピース【ネタバレ】726話【確定速報】トレーボルの能力判明!!ッターン! [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】726話【確定速報】トレーボルの能力判明!ワンピースネタバレ第726話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
速報キタ━(゚∀゚)━!

ワンピース726話確定ネタバレ画像
簡易速報ネタバレのじがんですよ~!
いろいろと判ってきましたぜぇw

■ワンピース【ネタバレ】726話【確定速報】トレーボルの能力判明!

redon氏キタ━(゚∀゚)━!
ということで簡易バレではありますが、ワンピースネタバレ726話速報をどうぞ♪

【簡易ネタバレ速報】

・さらに多くの選手が地下に落とされる。ブーやイデオ、ケリーファンクも。

・リッキーが正体をあらわす。ドレスローザ先代国王で、レベッカの祖父とのこと。

・サイが言うには、彼らの本来の目的はドレスローザから輸出される兵器を調査すること。

・トレーボルは能力を使ってサイを誘拐し、おもちゃへと変化させる。

・ついにバルトロメオがルフィを発見。

・トンタッタ王国は800年前にドレスローザの新王に解放されるまで、「900年前は」ドンキホーテファミリーの奴隷だった。

・おもちゃの兵隊も正体を明かし、レベッカの父親と判明。

ふぇぇwwwありがとうございますぅぅぅ
これは完全に本命っぽいですよね♪
しかしもうひとつ気になるバレが…redon氏とかぶる部分もあるんで何とも言えないのですが…


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。