じぇじぇじぇ!ワンピース【ネタバレ】726話【確定?考察】いざゾウへ! [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】726話【確定?考察】いざゾウへ!ワンピース726話確定ネタバレ画像
一週おやすみということで妄想も爆発していたご様子
さてさてどんな感じかな?

■ワンピース【ネタバレ】726話【確定?考察】いざゾウへ!

ワンピース725話のナミのセリフに「トラ男くん"ぐるわらの一味"出航します!!!」とありました。
そこから来たであろう壮大な妄想が今注目されているご様子www

【~ゾウに向かう途中~】
 
骨「おや、何の幸運か平和の象徴が飛んできましたよ」「ホロッホー」

サンジ「あの鳩は!」

鹿「助けてくれって言ってる」

ナミ「いやぁぁあ!」

ハットリ「ホロッホロロー」

鹿「お願いだから着いてきてくれって」

ナミ「何よ何もないただの岩礁じゃん」

ブルーノ「…エアドア」ボロボロのブルーノが更にボロボロで失神しているルッチを担いででてくる「まさかまた、お前達に会うとは…頼む助けてくれ」

チョッパーが傷だらけの全員に応急処置を済ませ、ルッチを寝かせた部屋からそれ以外がそろっている甲板に戻ってくる


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。