カチャカチャカチャ…ワンピース【ネタバレ】726話【確定?考察】ドレーク登場!ッターン! [ワンピースネタバレ 確定]

imageワンピース726話確定ネタバレ画像
今週はお休みなんだとか…orz
よろしい!ならば妄想だ!

■ワンピース【ネタバレ】726話【確定?考察】ドレーク登場

【赤旗のドレーク?】
前回ワンピースネタバレ725話無敗の女の扉絵に注目が集まっています。
あの恐竜、キャプテンドレークだろぅ?という話題です。

「こりゃドレーク対チョッパーくるか!?来たるはモンスター同士の戦闘だよな?」
「ドレークはカイドウ傘下になったか。元海兵のプライドも無いらしい。」
「ドレークはカイドウの傘下になったのか。それともあのブリキ門番がドレークに仲間入りor傘下になったのか。」

そう、どうやら扉絵の恐竜のようなキャラはキャプテンドレークってことになってるみたいですw
これに関連する想像をうまくまとめた妄想がありました♪

黄猿のおじきにパシフィスタの偵察だろと背後に組織がありそうなこといわれてたドレーク。
カイドウに用がある感じでスコッチに対峙したドレーク。
赤旗のドレーク。
スモーカーやヒナなんかより若く少将まで出世してたエリート幹部候補だったドレーク。
世界政府海軍の闇を知り、海軍を出奔し革命軍と関係。革命軍の目的のため四皇カイドウを探るため、スコッチを倒し実力を示しカイドウに面会。配下になったふりをして懐に潜り込む。

おお!すばらしい。こんな展開良いですね。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。