これは凄い!ワンピース【ネタバレ】724話【確定詳細画バレ】ローの作戦 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピースネタバレ第724話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
画バレもキタ━(゚∀゚)━!

ワンピース【ネタバレ】724話【確定詳細画バレ】ローの作戦ワンピース724話確定ネタバレ画像
おお!ついに画像も上がってきました♪
ドフラミンゴVSサンジ!

■ワンピース【ネタバレ】724話【確定詳細画バレ】ローの作戦

724話 ローの作戦 
カラー絵は魚人島人魚カフェくつろぐ麦わら一味とジンベエ

一級挽き肉という技でドフラを攻撃するサンジだが、あっさりかわされる。
ドフラは五色糸という五本の糸を使った技で反撃、サンジを切りつける。
血だるまになったサンジに仲間を守ってみろと挑発するドフラ。
サンジを置いてナミ達に向かうドフラをラッシュ技でドドドと攻撃するが、強力だなかなかやるといいながら余裕の笑みで受け止めるドフラ。

ドフラが手を前にだすとサンジの動きがぴたりと止まり、動けなくなる。
若の能力によって動けない、もう蜘蛛の巣にかかった虫と同じで死を待つのみだと笑うジョーラ。
動けないサンジを前に一本のぶっとい糸を後ろに出すドフラ(ルフィのゴムゴムバズーカみたいな体勢)。
心配する仲間たちに何もしないでクードバーストで逃げろと伝えるサンジ。


続きを読む→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。