いつから私がワンピース【ネタバレ】724話【確定?考察】赤足のサンジとかに激似って気づいてた? [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】724話【確定?考察】赤足のサンジとかワンピース724話確定ネタバレ画像
今週はちょっと早いだしいですぜw
☆(ゝω・)v
サンジのお葬式ムードから一転!メラメラはサンジが頂くという予想で盛り上がっている様子
はて?どうしたん?

■ワンピース【ネタバレ】724話【確定?考察】赤足のサンジとか

ワンピース723話の最後でまさかのドフラミンゴVSサンジが勃発!
この展開が新たな妄想を呼び起こしてしまったようです
さてその大胆な発想とは?

【黒足のサンジの強さ?】
サンジは麦わら海賊団において、屈指の戦闘能力を誇る頼れるコックさんです。しかしその実力はいかほどなのか?

確かに強いし、2年の修行を経てさらに強くなっているはず。ですが、パンクハザードでヴェルゴに苦戦していた描写があります。当然ドフラミンゴに勝てるとは思えません。

ローを加えて団体戦でドフラミンゴに挑んでもあまり良いイメージが出ません。ましてやこのまま一騎討ち状態になってしまうと死なないまでも、相当なダメージを受けそうです。


続きを読む→





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。