ワンピース【ネタバレ】723話【確定詳細】間一髪が好きな人に悪い人はいない [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】723話【確定詳細】間一髪ワンピース723話確定ネタバレ画像
お待たせしました~
☆(ゝω・)v
巷ではサンジのお葬式ムード…いったいどういうことなのでしょうか?

■ワンピース【ネタバレ】723話【確定詳細】間一髪

おまたせー!
ごめん!いきなりの本バレ
サンジが、サンジがぁぁ
本当にありがとうございました。

722話 “間一髪”

ブルックがジョーラを倒したことにより、サニー号の危機はひとまず去ったがそんなことはつゆ知らず、サンジは一人でナミを助けに行こうと走り出す。

ゾロと錦えもんはまずルフィに接触し、それから錦えもんの仲間を助けるためにおもちゃの家へと向かうことに。

とりあえずコロシアムまで行き、こっそり中へ入ろうとするがそこに現れたのはバルトロメオ。

ルフィの大ファンである彼がゾロを知らないはずもなく、まるで神でもあがめるかのように振る舞う。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。