ワンピース【ネタバレ】722話【確定詳細】王族の血統に全私が泣いた [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】722話【確定詳細】王族の血統やっとキタワンピース722話確定ネタバレ画像
お待たせしました~
☆(ゝω・)v

■ワンピース【ネタバレ】722話【確定詳細】王族の血統

おまたせー!長かったようであっというま
しかし尾田っち!期待を裏切りません♪
ついにドフラの生い立ちが明らかにぃぃぃ!

722話 “王族の血統”

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.39
「のみこめ工場!働く場所を消しちまえ!!」

【コロシアム】
Dブロック開始とともに強者達のコマ割り オオロンブス、スレイマン、キャベンとレベッカなど

観客ら「死んじまえー!レベッカーっ!」「汚れた血の女だ!」「今日こそ処刑だー!」「ドレスローザの恥」「放火ジジイの恨みだぁ。孫のそいつに火をつけろ!」
ルフィ 「孫だからなんだってんだ!関係ねえだろ、あいつには!じいちゃんが何したってよ!」ここでルフィの頭にはチンジャオとガープがよぎるw

牢屋の剣闘士たち「あぁ、その通りよ」と、ルフィの言葉が嬉しそう。

レベッカに絡むDブロックの選手たち。そこにキャベンが白馬に乗って止めに入る。

キャベン「そこまでだぁ!行儀の悪い客だ!目に余る!恥を知れ!」美しき海賊団・船長 白馬のキャベンディッシュ!
キャベン「どんな遺恨があるかは知らんが、まだうら若くも死を覚悟してリングに立つ娘に対し、命も掛けぬお前たちには罵声を浴びせる資格もない!そんなに娘を殺したくば、武器をとりこのリングへ降りて来い!覚悟無きものの声など雑音でしかない!故あって出場したが、僕はこの大会が大嫌いだ!戦士の命は見世物じゃない!」とってもカッコいいキャベンw


続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。