飛ばねぇワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】Dブロックと地下工場は、ただの豚だ。 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】Dブロックと地下工場レベッカ!レベッカ!レベッカ!
なんと不憫な子なんでしょう~
ここでルフィがどん!
あれ?アラバスタで見たような・・・

■ワンピース【ネタバレ】722話【確定?考察】Dブロックと地下工場

徐々にドレスローザの悲劇が語られてきました。
やはりレベッカには悲しい過去がありましたね。
このままDブロックが始まりそうな感じですが、ここにはキャベンディッシュがいます。
勝てないだろうなぁ

【Dブロックの予想】
先週の最後のコマがレベッカのDブロック入場の場面で終わっているので、このままDブロックが描かれるだろうという予想が多いみたいですね。

ではどのように展開するのでしょうか?ここには【美しき海賊団船長】白馬のキャベンディッシュがいるわけで、レベッカでは到底敵いそうにありませんが…

<その1>
双方は順調に参加者を打ち負かしていって、最期に一騎打ちに入ります。しかし、実力かなわず倒されるレベッカ。
それでも、負けられないとぼろぼろの体でキャベンデッシュにしがみつきます。そして、更なる一撃で気絶してしまいます。
そして、目を覚ましたときにはルフィがいます。メラメラの実は俺が必ず取って、兵隊さんに届けてやると約束します。そして、ルフィは最終決戦の場に入っていきます。

うーん…兵隊さんがメラメラの実を欲しがってるわけでもないのでなんか違う気がしますねぇwww


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。