ワンピース【ネタバレ】721話【確定?考察】720話のバレ画と天竜人の考察でしたwwwwサーセン [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】721話【確定?考察】720話のバレ画と天竜人の考察ルフィの仲間が集まってくる能力www!
ほんとすごいよ!少年漫画の鏡だよ
「フフフ。強いヤツとかなにかをしてくれるヤツと友達になりたいとは誰もが思う事!」
DIOさんもおっしゃってますから♪

■ワンピース【ネタバレ】721話【確定?考察】720話のバレ画と天竜人の考察

いやはや、最近早すぎてこまっちゃうw
速報で載せられなかった720話のバレ画を遅ればせながらどうぞ!
それともうひとつ天竜人の考察が載っていたので拾ってみました♪
バルトロメオが革命軍なんじゃないかって噂もあるので(たぶんガセw)
権力系の力関係とか関係してきそうですもんね。

ワンピース 720話 【囚人剣闘士】

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ vol.37
「スコッチにマシンガンで撃たれるもヌマヌマの体をすりぬけていく」

実況「【コリーダコロシアム】バトルロイヤル!!ドンキホーテ・ファミリーへの挑戦権を得たのは現在3名!!」

今のところファミリーへの挑戦権を得た三名はバージェス、バルト、ルーシー、残る一名はあと一人。リング修復のためDブロック開始は15分延期。

ルーシーに襲い掛かるキャベツ、デュランダルの一撃を白羽取りするルーシー。
麦わらっていやあ兄貴を救えなかった海賊だろ?と麦わらのことを笑う雑魚剣闘士たち。
それを聴いたバルトさんブチ切れ、雑魚ども(ドエレーナ王国の貴族)をバリアでぺしゃんこにしてしまう。
バルト「いいか、ルフィ先輩はこの時代を背負い、未来の海賊王になる人だべ!気安く笑うな!!」と怒る。涙を流しながら、二年前ローグタウンで見た奇跡を語るバルト

そのあとずっとルフィの記事を追い続け、アラバスタ、エニエスロビー、インペルダウンなど…そしてマリンフォードの記事をよみ、それまで地元の150の街を締め上げる暗黒街のボスにすぎなかったバルトは海へ出る決意をする(目きらきらw)そして雑魚をナイフで刺す。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。