これは凄い!ワンピース【ネタバレ】720話【確定速報】バルトロメオ [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】720話【確定速報】バルトロメオ驚愕の事実判明?
クザンの闇とは黒ひげのこと?
オラ、なんかワクワクしてきたぞ!

■ワンピース【ネタバレ】720話【確定速報】バルトロメオ

なんということでしょう!
もうバレちゃってるじゃないですかぁ。
ほんと、ほんと勘弁してくださいw
速報ですがどうぞ♪

【720話 バルトロメオ】
キャベンディッシュがルフィにまた攻撃しかける。

池から浮かび上がってきたチンジャオ。チンジャオは頭突きでルフィに感謝するが、勢いで偶然床を破壊してしまう。

チンジャオは孫たちの世代がルフィの仲間になることを望む。孫たちをルフィの仲間にとまで言いだす。しかもしつこい。

バルトロメオはルフィがローグタウンの雷から生き延びたのを見たときから大のルフィファンw。

レベッカはルフィがキャベンとチンジャオから逃げるのを助ける。

バージェスと黒ひげが電伝虫で会話。バージェスは黒ひげに「おれは青キジを信用してねェ」と告げる。

そこにルフィが通りかかり、ルフィはここぞとばかりに電伝虫の向こうにいるであろう黒ひげへ「お前なんかにエースの能力はわたさねェ!」と言い放つ。

レベッカがルフィを殺そうとするが、あっさりいなすルフィ。失敗に終わる。

レベッカ急変の理由は「どうしても力が必要だから」

レベッカはドフラを倒しオモチャの兵隊を守りたいため、メラメラの実を食べる可能性を高めたかった。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。