諦めたらそこでワンピース【ネタバレ】720話【確定?嘘バレ?】スペードのエースだよ! [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】720話【確定?嘘バレ?】スペードのエース■ワンピース【ネタバレ】720話【確定?嘘バレ?】スペードのエース

次の展開の予想&考察に関する情報が錯綜してます!
それだけ難しいんですね。探しましたケドなかなかみなさん苦戦している様子でした。
たしかにひと段落しちゃった感がありますからねぇ
だがしかし!スゴいのみつけちゃったよ♪

【720話 スペードのエース】
扉絵 ヌマヌマ全快!!ババーの命はやらねぇ 

Cブロック勝者ルーシーに湧く場内。早くも子供達に大人気、サインを求められるルフィ。

勝利者用の前で控え室でサイとブーの二人が待ち構えていた。気絶しているチンジャオの代わりに礼がしたいとのこと。全盛期の頭が元に戻り感謝している。

お礼に一族の宝を分けて上げたいと言うが、いらないとルフィ。
「海賊なら宝は自分で取る、メラメラの実もやらねぇ」ドン!!

控え室に入るともう一人待っていた。バルトロメオだ。見せたいものがあるとアタッシュケースの中身をルフィに見せる。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。