ワンピース【ネタバレ】718話【確定?考察】コロシアム地下、闇の工場やられたらやり返す!倍返しだ! [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】718話【確定?考察】コロシアム地下、闇の工場いよいよ話がつながり出してきましたね
わくわくです♪
次回ワンピースネタバレ718話確定画バレ全掲載はどうなるのか?
予想を拾ってみましたよ~

■ワンピース【ネタバレ】718話【確定?考察】コロシアム地下、闇の工場

ようやくすべての複線が回収されてきました!
コロシアム/グリーンビット/小人/ドレスローザ・・・
いたいどうなるのやら?
みなさんいろいろ妄想しているご様子ですよ♪

【コロシアムの床が崩れ・・・?】
ルフィ達コロシアムで戦い激化、床がくずれ闇工場の一部があらわに。
工場の在り処がバレそうですやん!緊急連絡でドフラはドレスローザにトンボ帰り。(戦線離脱)
藤虎とロー2人きり。
ロー「お前と闘ってる暇はねェ!ジョーカーのやつ何を急に?!追うぞ!」ローもシーザーと一緒にコロシアム会場へ。
藤虎「こりゃあ大物の首が揃ったようで今がチャンスというやつですかい」
隕石をコロシアムに→工場爆破成功でめでたしめでたし。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。