ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】ガープとチンジャオが抱えている3つの問題点 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】ガープとチンジャオワンピースネタバレ717話確定画バレ!
ちょっと嘘バレなどがあがってましたよ。
信憑性は皆無だけどネタとしてはいいw

■ワンピース【ネタバレ】717話【確定?考察】ガープとチンジャオ

巷ではここへきて「ガープとチンジャオの過去の因縁が語られるのでは?」という期待が寄せられているみたいですね。たしかにわたしも見たーい♪

チンジャオ「力も・・・!!青春の思い出をも奪った罪!!!」

こんなセリフが出てきましたからwそりゃぁもう期待されてるってわけです!ネット上では様々な憶測があがってましたよ~

「絶対、チンジャオのガープ含めての回想やるだろ」
「回想でガープの覇気げんこつ出るかな。」
「何十年越しの恨みだよwwwww」
「ドンチンジャオは頭突きでガープとやりあって 頭を強打して宝のありかや昔の記憶を失ったんだんだよ」
「ここは元5億の海賊相手に圧倒的な強さを見せて欲しいな。ホーディーとかシーザーは格下で詰まらなかったし。」
「元5億って事はガープに捕まって刑期をを勤め終えて、拳法道場を主催って事かな?」
「あくまでも元5億だからな、何か理由があるんだろ。模範囚として恩赦か、司法取引か、七武会の配下に入ってから、引退とか。」
「チンジャオはガープに捕まりかけたんではなく殺されかけたんだろう名高い拳法使い棟梁となり恩赦を獲得したんじゃないかな」
「青春の思い出を奪ったってのはどういう意味なんだろうなあwやっぱガープに彼女を取られたとかかな。回想で20歳くらいのガープの絵がまた描かれるかもしれん」

ふむふむ、なるほどですねぇ。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。