迷走を続けるワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】壊れてない/サボ登場w [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】壊れてない/サボ登場wワンピースネタバレ716話確定画バレ!
探しましたよ~それこそ親の仇かってぐらいに
でもなにもありませんでしたorz
まぁそんな時もあるさ!てかほとんどそうですから
というわけでいろいろ考察やら嘘バレやらを拾ってみましたよ


■ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】壊れてない/サボ登場w

ネタバレにはまだ早い~?そんなことはわかってます♪
ここはね、あなたの想像力を確認する場所なのですよ。
皆様のブチ壊れた妄想を鑑賞しながら自身の可能性を模索する時間なのですヨホホホ~

【バルトロメオのあの人って誰?】

簡易:716話「壊れてない」

バルト曰く"あの人"とはショウジョウマシラとの事。彼ら二人は命の恩人で海で助けられ憧れを抱いたと言うバルト。

ドレスローザ付近の海を航海中、マシラショウジョウ。グリーンピットに眠るノーランドの"遺物"を求めているとの事。バナナの都もどうとか語る二人。

バルト「人伝手に聞いたよ。あの人達の『夢』は今でも壊れてないらしい」「どちらかにメラメラの実をあげたい!!」

キャベン無関心、名も聞いたことが無いと言う。

(1ページでかく)"海賊猿人"「マシラ」「ショウジョウ」どちらも過去の頃より懸賞金が跳ね上がってる(億超え)
ドンッ つづく。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。