ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】だまされたフランキー!破道の九十!黒棺 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】だまされたフランキーワンピースネタバレ716話確定画バレ!
ゴメンねゴメンねぇ~
次回は休載ですってよー残念
(;ω;)ぶわっ
というわけでいろいろ考察やら嘘バレやらを拾ってみましたよ


■ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察/嘘バレ】だまされたフランキー

まずは嘘バレからご覧いただきましょうかw

サンジはルフィに伝えたいができないでいる。

フランキーだまされて敵の前へ。おもちゃの兵隊は、これで元の姿に戻れると言う。

ゾロはこびとの隊長と合う

キンエモンは牢でカンジュウロウと出会い涙する。

モモノスケがメリー号で誰かいるのを見つける。アブサがジョーラに元の姿に戻してくれと出てくる。

ウソップたちは逃げようとするが道をたたれる。こびとは外に出ないと逃げられないという。覚悟を決めて外に出る。

藤虎「麦わらの仲間だな」
ドフラ「仲間を連れてきてたのか」
ロー「・・・」


続きを読む→











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。