奢るワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察】コロシアムの英雄は久しからず [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察】コロシアムの英雄ワンピースネタバレ716話確定画バレ!まだまだお待ちいただきます!
(`・ω・´)キリ
だって次号休載ですからw困ったもんだねぇぃ。
暫くコロシアムが続きそうな感じですが、どうも不満続出の様相。
いったいなにがいけないのか?少し拾ってみましたよ


■ワンピース【ネタバレ】716話【確定?考察】コロシアムの英雄

次号休載確定!これが今回のネタバレでやんすwww
でもそれでは許されません><。
ワンピースネタバレ716話の予想や考察を集めてみましたよ

【覇王色バーゲンしすぎ?】
みなさんそれぞれ微妙に違いはあるんですが、覇王色に限らず覇気自体の存在を疑問視している方が多いようですね。

「覇王色のバーゲンセール武装色のバーゲンセール」
「気持ちはわからんでもないが、覇王色はたった数百万人に一人程度の確率だから、むしろ現状チンジャオ入れても少なすぎるんだよな」
「ただでさえ覇気使いが集まる新世界のうえにコロシアムで集ってきてんだからいてもおかしくないわな」
「懸賞金5億クラスなら覇王色の覇気は当然なのか」
「懐かしい・・・・・・ 。戦桃丸がおいは能力者じゃねえぞと意味深長に語り、覇気を使えるのは九蛇と世界でも一部の人間だけとおもっていたあのころがw」
「頂上戦争以前に、女ヶ島の住人が全員覇気使いなんだが。」
「覇王色については、所詮は小童ルーキーと思われてたルフィが使ったからあれだけ驚かれたんであって 仮にあの場で白ひげやシャンクスが使ってたら「まぁでしょうね」「へーやっぱすごいね」で終わってたよ」
「覇王色の覇気とか陳腐に思えてきたわw」


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。