夏だ!花火だ!ワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】リッキーとバルトロメオ祭り [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】リッキーとバルトロメオワンピースネタバレ715話確定画バレ!
またまた謎が増えたワンピースネタバレ714話確定画バレでしたが、2点気になった部分を拾ってみましたよ♪
・リッキーの正体
・バルトロメオとキャベンディッシュの関係
この2つの考察を見てみましょうー!


■ワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】リッキーとバルトロメオ

【リッキーは何故治療を受けない?】

単純にレベッカに顔を見られたくないだけなんじゃ…?

あてくしなんかは簡単にそう思ってしまいましたが、妄想家の手にかかればご覧のとおりwww


リッキーは治療を受けずにこのまま帰るようだ。
実際帰らず観戦する事はあるかもしれないが、マスクをとらなきゃいけないので治療は絶対受けないだろう。
 
係員は、「奥へ行って階段で地下へ。」と誘導しているけど、リッキーはマスク取りたくないので絶対に行かない。
この地下へ行かない事が、ドレスローザ編のキーパーソンであるリッキーが助かる事に繋がったり。
 
やはり、カイドウさんが実なしの強者を探しているなら、メラメラで釣られた満身創痍の実なしの強者を捕獲するには絶好のシチュエーション。
 
闘技場編で消えてしまうには惜しいブルーギリーや魚人戦士ハックの、スマイル兵としての再利用の予感!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。