恋するワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】ベラミーの選択 [ワンピースネタバレ 確定]

ワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】ベラミーの選択ワンピースネタバレ715話確定画バレ!
ここからしばらくコロシアムのお話になりそうですよね
注目ポイントがあり過ぎて困るwww
その中のひとつベラミーにスポットをあててみたよ


■ワンピース【ネタバレ】715話【確定?考察】ベラミーの選択

714話 ルーシーとウーシー でベラミーのコマが出ていましたね。ディアマンテに「ルフィ暗殺」を言い渡されるシーンです。

コロシアム内のドンキホーテ・ファミリー専用室。

ベラミー「麦わらは…いま試合中だぞ、ディアマンテ」
ディア 「もちろん終わってからでいいさ」

ベラミー「ジョーカーがおれに…麦わらを殺せって?」

ディア 「ドフィも甘い男だな…大会優勝を逃した男にさらにチャンスを与えようってんだからな…。よかったじゃないか、ベラミー。暗殺ならまだ簡単だろう。大会終了までに片付けるんだ、そうすりゃお前も晴れて幹部の一員になれるさ」

ーおいベラミー!! 頑張れー!!ー

ルフィの声援が頭に響く。迷いを見せるベラミー。


続きを読む→







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。