行くあてもないけど 果てもないワンピース【ネタバレ】709話【確定?】マタドールは止まらない [ワンピースネタバレ 確定]

速報き・・・てないのか?
なんか少し胡散臭い感じが漂っておりますがw
みなさんご自身でジャッジをば!

■ワンピース【ネタバレ】709話【確定?嘘バレ?】マタドールは止まらない

ドーン
「あ~、言わんこっちゃねーベ。へーッハハハww」ブー

「え!?」「一体何がおきたのだ!」「起きろーハック!!」
「なんと!!これは!!えー、魚人ハック!!!起き上がらない!!しかし、魚人ハックの正拳が跳ね返されたように見えたのは?いや、確かに、あの時、見えない壁があった!!!一体なにがおきたんだ!!」

「鏡…」
「すっげ~~」

「ゲーッハハハwww魚は魚の餌になりなーwww」
ゴガッ、ゴボゴボ、バッシャーンwww

「ああ!!ハックが闘魚に!!」「キャー」「なんという残酷さだー!」

「ヘーッハハハwww弱者が死んでいく音!こりゃ、マジ快感だべぇwww」<br />
「あ~、今朝から腹の調子が…昨日の晩飯で腐った肉を食ったせいか?どうも本調子じゃねー」

「こ、今度は何をするんだ!?」「あいつ!まさか」「キャー!!!!!」
ブリブリブリブリ ジョボボボボ ブリ

「クッセーwww」「死ねー腐れ外道!!」「変態!」
「あ、ああ!!!!今度は脱糞した!!コロシアム始まっていらいの大痴態に続く大醜穢!!あークッセ…何を食ったらこうなるんだー!!うえ、ゲホッ、死にそう」

「ゲハ~快感w快感だべ~」ブリブリ


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。