ワンピース806話涙の再会ネタバレ確定予想に重大な脆弱性を発見 [ワンピース806]

ジャックの能力ベアホークで王国は壊滅!抵抗したサンジ達は他の能力者によって魂を吸い取られ抜け殻にされてしまった。つまりいける屍と化したわけだ!彼らは私達を助けてくれたのだというワンダ

【ネタバレ】ワンピース806話 涙の再会【確定予想】ワンピースネタバレ第806話で探している皆さま。お待たせしゃっしたーっ。
ついに出てきたミンク族の面々。完全に動物の森と化したゾウ。ニンテンドーさんがアップをはじめた模様w。
モコモ公国はつい半月前にジャックに滅ぼされたというはなし。
更にはサンジやナミが既に倒されたってことになってるんですがそれはいったい・・・?
ケモナー達も大歓喜とかいってる場合じゃねぇ!!

ワンピース806話確定ネタバレ予想
先週のワンピース805話のタイトルは「くじらの森」でした。
Σえっ!ちょっとまって!先週コレ当てたよ!ついにタイトル当てちゃったよぉぉぉぉ!
(*´∀`*)9ひゃっほー!!

これはスマホ海賊団始って以来の快挙ですぅ♪
記念グッズ販売してもおかしくないレベルのだいじけんでやんす!
疑うなら是非とも先週の過去の記事をご覧になってください。そして広告表示回数を上げてくださいwww
ま、内容は全然当たってなナイですケド~(笑)。
というわけで今週はのっけから気分がイイざんす~♪

とにかく一番の驚きはサンジとナミが既に殺されているというワンダの話!
ちょっとおだやかじゃぁありませんね。
あまりキャラの死なないワンピースです。そのなかで麦わらの一味が消えるなんてことあるんでしょうか?
これについて様々な予想が展開されていましたよ。

そしてくじらの森には様々な動物がいるようです。
出てきたのはゴリラ系ミンク族B.B.(ブラックバック)と猛牛なのかな?ロディです。
そしてそれを束ねるボスのライオンっぽい謎のキャラが登場!
彼等は侠客団(ガーディアン)と呼ばれくじらの森を守っている様子です。

一方ロビンやゾロ達一行はルフィに遅れることながら町を探索しながら進む。
ワンダに「ここより右手 “右尻(ウシリー)の森” を進み闇深き沼を左折!"右腹(ウバラ)の森" へ行け!! ゆティアらの仲間の死体がそこに」
と指示されたが、独自に調査を開始している様子です。

ちなみにウサギのミンク族キャロットが使ったビリビリの電撃はエレクトロというようです。
猛牛のロディも同じ様に電撃を与えているようですが、ルフィに効かないのでBBが喋ったセリフで解りましたね。そりゃ効かないですわw
ルフィ「だってゴムだから!」

さてさていったいサンジくんたちぐるわらの一味はどうなってしまったのでしょうか?

■サンジとナミが死んだ!?
にわかには信じられない展開です。一味の誰もが信じていない様子。そして読者もww。
ただでさえ人が死ぬ描写が少ないワンピースですからね。尾田っちもそのような方向で描いてるっていってましたし。

続きを読む→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。