マンガ30分でわかる【ネタバレ】ワンピース798話 逃走追撃【確定予想】のヒミツ [【ネタバレ】ワンピース798話]

おつかれちゃんです♪なんかいま注目のワンピース第798話が気になる!という話。
夕刻、ワンピース第798話は暮れなずむ藤虎のローの上で一人ベラミーのワンピースネタバレ練習にはげんでいた。
【ネタバレ】ワンピース798話 逃走追撃【確定予想】ワンピース798話確定ネタバレ予想
先週のワンピース797話「レベッカ」で感動の親子の再会。泣かせるねぇ。
しかし鼻水たらしすぎw尾田っちはこの鼻水たらすの大好きだよねwあたしも好き♪

ルフィがレベッカを誘拐したという体でこっそりキュロスの元へ届けるというニクイ演出。
王位継承はスカーレットの妹にあたるヴィオラに託しキュロスと仲良くひっそりと暮らすことになりました。良い終わり方ですね。

そういえばキュロスの足がまたなくなってるって話題になってましたね。
サボの冒険のときに皆がキュロスの家に集まり寝ているシーンでは確かに足がありました。
触れられてなかったですが、きっとマンシェリーに直してもらったんだろうということで解決してたんですが、実はちがったみたい。
ってことは足ありが作画ミスってことなんでしょう。

しかしルフィ達はこれからドレスローザを出なければなりません!すくそこまで海軍がせまってきてますよー。
ルフィは用事を済ませましたが、ゾロせんぱいはあらぬ方向へwww
そういえばローも見かけません。あれトラ男どこ行った?

そこへ隕石にのった藤虎がやってきます。怖ぇぇぇ!
無事逃げられるのか!?

■ローがいないんですが?
逃げる海賊のなかにローがいないというのが話題になっていますね。どこへ行ったのか?
ここにまた妄想の世界が広がっていました!


続きを読む→


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。