恋する【ワンピース】ネタバレ790話 終極【確定予想】

ついに【ネタバレ】ワンピース790話 終極【確定予想】ドフラの時代が終わる
ワンピースネタバレ第790話をお探しの皆さんお待たせしました!
やっとこさ最後です「糸勇決す!」うーんスバラシイw
ルフィ復活で最後の一撃!
ドフラミンゴのサングラスは割れるのか?

ワンピース790話確定ネタバレ予想
先々週のワンピース789話「LUCY!!」でルフィは復活してましたね。
覇気フルチャージで最後のレオバズーカを決めろっ!どどんっ!

ヴィオラは無事シャンブルズ完了でしたが、残ったレベッカこんどはヤバイw
ルフィとドフラのバチバチでとばっちりを食らうのは必至です!
これをギャッツが華麗にサポートしてくれる・・・はず!

ちょっと気になるのがサボとバージェスの戦い。
もはや二人の決着などどうでもいい雰囲気となっておりますが、今後のお話につながる重要な要素のはず!
見逃したくはありません。でももう仕事はおわったのかなー。

というわけでようやく休載も明けて、また4週くらいは連載が期待できそうですね。
この間にドレスローザは完結しそうな見込みです。

夏休みまでかからなくてよかったですよw。

■糸勇決す!
先週こんなバレが出ていましたね。次週でついに決着がつくというお知らせです。(終わるとは言っていないw)


続きを読む→











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。