一身上の都合によりワンピースネタバレ【776話】ローの誤算【予想確定】 [ワンピースネタバレ【776話】]

ワンピースネタバレ【776話】ローの誤算【予想確定】ワンピースネタバレ第776話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
遂に来ました男の戦い!
ようやくフランキー兄貴とセニョールピンクに決着がつきました。
やはりあの変態ぶり、理由がありましたね。
泣かせてくれるぜぇぃ!

ワンピース776話確定ネタバレ予想
前回ワンピース775話「ルシアンに愛を込めて」ではセニョールピンクの過去描写が入っていきました。
やはりあの赤ちゃんの格好にはちゃんと意味があったんですね!
さすがは尾田っち。泣かせてくれます。

繰り出した攻撃は全部うけきる!
まるでどこかのプロレスラーのようなセリフにシビれるです♪
そしてボロボロになりながらプチ回想シーンへ。
更に褒めたいのは、今回の一話で戦いを終わらせているところ!
2015年に入ってテンポが良くなってきてるんじゃない?
もうね、完璧すぎます。これぞ王道!ワンピースのあるべき姿ですね♪

マンシェリー姫とレオのやりとりも胸キュンです。
わがままでおこりんぼうの姫。
それはレオが鈍感なだけだったれすぅぅぅ。

さてさて次はゾロかルフィか?ドフラミンゴか!?
期待に胸を躍らせて・・・
Σエェ!休載っすか!?まじか・・・www。

■セニョールピンクの背景とは?
いやいや~w。完全に予想が当たったですねぇ♪
次は絶対フランキーVSセニョールピンクだって言ったっしょ~www。
まぁ選択肢が少なくなってましたからね。外れる確率も下がったワケなんですが。


続きを読む→




一身上の都合によりワンピースネタバレ【776話】ローの誤算【予想確定】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。