ワンピースネタバレ772話【確定予想】ハクバと爆破は滅びんよ、何度でも甦るさ! [ワンピースネタバレ772話]

ワンピースネタバレ772話【確定予想】ハクバと爆破ワンピースネタバレ第772話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
バルトロメオ人気
キタ━(゚∀゚)━!
次はどこの戦況報告か!?そんな予想でした。
本命ディアマンテVSキュロス/レベッカは黒星!なんとサイとベビー5!
そしてまさかのラブコメ展開ぃぃぃ♪
なんぞ?コレwwww

ワンピース772話確定ネタバレ予想
前回のワンピース771話「八宝水軍首領・サイ」ではまさかのラブコメ展開!
ベビー5とサイのギャグっぽい話を掘り下げるとは夢にも思いませんでした。
ワンピースも新しい道を模索し始めたといったところか?
そうね、考えてみればもうすぐクリスマス。
そんな話があっても不思議じゃないw。

引き続きゾロとピーカのバトルにも触れていたのも意外。
忘れかけのエリザベローとか出てくるし・・・
これは尾田っちが何か企んでいる予感がしますw
引っ張っておいて派手に解体!ピーカはデカイから最後にとっておいているのかもしれませんね。

で、ディアマンテVSキュロス/レベッカはどうなってんのって話です。
さすがに今回772話では取り上げるんじゃないかなぁ・・・って
おなしゃっす!
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ

■人気投票発表~!
なんと!いつのまにそんな企画があったんですか?
いつも乗り遅れるあたしです。

続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。