もうワンピースネタバレ770話【確定予想】マヌケの筋で失敗しない!!

ワンピースネタバレ770話【確定予想】マヌケの筋ワンピースネタバレ第770話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ちょっ!予告なしの休載て何?
最後の力を振り絞るベラミー!
哀れなベラミーをこのまま放置するとは・・・
尾田っちドS杉じゃねぃですかぃ?

ワンピース770話確定ネタバレ予想
前回のワンピース769話「海賊ベラミー」から今回は予告なしの休載となりました。
皆さんかなり驚かれているご様子でしたが
事情に詳しい識者の方々が言うには、予告があるのは最近のことであって、以前は特になかったという話。
そんなにびっくりすることでもないんだとか。
でも全国のファンをがっかりさせるには十分ですw。

そこで引き続きワンピース770話の予想が白熱するってもんです♪
注目はやはりベラミー!このあとどうなるのかですね。
あまりにも可哀そうなカマセぶりに同情の声が増えています。

そして人気絶頂のロー。右腕を切断されるという恐ろしい描写です。
ドフラミンゴもとどめを刺しに銃を抜きました。
ベラミーの筋を通させてやりたい気持ちもありますがローが心配いう現状。
我らの主人公ルフィはどうするのか?

■ベラミーはワンパンで沈むのか?
もうベラミーの負けは確定しています。おそらく・・・。
なのでどのように負けるのかが最大の注目ポイントとなっているようです。


続きを読む→






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。