ワンピースネタバレ770話【確定予想】最期のケンカはもう死んでいる [ワンピースネタバレ770]

ワンピースネタバレ770話【確定予想】最期のケンカワンピースネタバレ第770話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ローの腕が、腕がぁぁぁ!!
シャンクスを思い出してしまいましたね。
そして最後の力を振り絞ってのベラミー噴気!
フラグ立っちゃったかなぁコレ?


ワンピース770話確定ネタバレ予想
前回のワンピース769話「海賊ベラミー」ではローがピンチ。
いったいドフラミンゴはどれだけ強いんだって話です!
新技も結構な勢いでぶつけてきたんですけどね。
ドフラ「まだ本気出してないから♪」
みたいな感じ?

やはり気になるトレーボル!
ドフラミンゴが劣性のときも余裕の傍観です。
ますます真実味を帯びてくるトレーボルラスボス疑惑ですがどうなの?

そしていよいよ真打ルフィ兄貴の登場!
ダミーのドフラミンゴ影ドフィがバラバラに。さすがやでぇ。
ここで忘れかけていたベラミー登場でようやく戦線離脱かと思いきや・・・
「“麦わら”!おれの最期のケンカだ!お前が買え!」
ちょっと!ベラミーさんなにやってんすか!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。