それはただのワンピースネタバレ769話【確定予想】Dの一族さ [ワンピースネタバレ769話]

ワンピースネタバレ769話【確定予想】Dの一族ワンピースネタバレ第769話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ようやく現在に戻ってのバトル再開です。
謎を残したままでの回想編終了となってしまいました。
それぞれの戦闘をおざなり低度に解説して終わってしまいましたが
ロビン姉さんの動きが気になります!さてさてどうなるんでしょうか?

ワンピース769話確定ネタバレ予想
前回のワンピース768話「あの日の引鉄」で現代に戻ってきましたね。タイムスリップしていた気分ですw。
これまでの戦闘の経過をおさらいする程度で終わってしまいましたが
それでも事態は少し動いているようです。

戦闘は引き続き行われているのですが気になったのがグラディウスVSキャベンディッシュ。
キャベンディッシュに任せて最上階を目指すロビン姉さんの相手はやはりトレーボルなのか?
行くからにはなにか大切な役目が用意されているんだとは思うのですが・・・。

もう一つ気になったのがベビー5のセリフ。
「あなた今・・・なんて・・・!?」
サイとの戦闘シーンのセリフ。
これはもう何かあるってことですよねw。なんだろ?きになるぅぅぅ♪サイのロマンスフラグ?
というわけで今日もいろいろ集めてきたよ~♪

■Dの一族とドフラミンゴ
今回のコラソン編でドフラミンゴをはじめとする天竜人の天敵がDの一族ということがわかってきました。
ルフィとロー、二人のDがドフラミンゴの野望を阻むという構図です。
しかしドフラミンゴはすでに天竜人からは排除された身分です。
こんな考察がありました。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。