統計から読むワンピースネタバレ768話【確定予想】ロッキーポート [ワンピースネタバレ768話]

ワンピースネタバレ768話【確定予想】ロッキーポートワンピースネタバレ第768話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
コラさん逝ったー!ついにお亡くなりに・・・。
キニナルのはここからのローの成長ぶり。
はたしてどのような道のりを辿ってきたのでしょうか?
そしてロッキーポート事件とは!まさかこのことなのか!?

ワンピース768話確定ネタバレ予想
前回のワンピース767話「コラさん」で長かったコラソン回想編がほぼ終わりましたね。
現在までにはもう少し補足が入るかもしれませんが、13年前のコラソンの死の真相とローが求めるコラさんの本懐は語られました。

ドフラミンゴを倒すべくここまで来たローですが、海賊になり七武海になるまでのプロセスも気になります!
まだまだ子供だったローがコラさんと別れた後、どのようにして成長したのか?
オペオペの実の能力と使い方をどのようにして習得したのか?
そしてベポはいったい何なのかwww
このあたりの秘密にも迫って欲しいところです。

更に逃げて海軍に保護されたドレークの話も触れています。
そして可愛かったドレークはなぜあのような姿に・・・
非常に気になる過去編でしたが、このあとどうなるんでしょう♪

■コラソンは死んだのか?
まだはっきりとは分からないんだからねっ!というコラソン信者がけっこうな数いるみたいです。

コラソンのカーム状態のローが宝箱から抜け出します。泣きながら・・・。このとき全く音が出ていない状態です。
おそらくはこの描写をみて「まだ生きてる?」と考えたようです。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。