なぜワンピースネタバレ767話【確定予想】最後の審判なのか

ワンピースネタバレ767話【確定予想】最後の審判ワンピースネタバレ第767話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
とうとうコラソン最後の時!かと思いきやw
最後の最後で鳥カゴ発動!にーげーてー!!!
(*>Д<)ノシ
もうちょっとだけ続きそうですねこの展開は。

ワンピース767話確定ネタバレ予想
前回のワンピース766話「スマイル」ではローの率いるハートの海賊団の海賊旗の由来がコラさんスマイルだったような雰囲気でした。
若干キモい感じでしたがwww。

そしてやっぱりヴェルゴさん出てきましたね。しかも無慈悲展開ぃぃ。
こればっかりは運命のいたずらとしかいいようがありません。
ローが少年だけにやるせなさが倍増です。知らないってこんなにも悲しいことなの?
まぁね。もう散ることが確定しているコラさんですから。
背負わせれられる限りの悲しみ要素を全力投入でOKですよ♪

そしてローだけでも逃がせるかと意気込むコラさんですが・・・あの鳥カゴですぜダンナ?
いったいどういう秘策でこのピンチを切り抜けるというのでしょうか?
またもや妄想燃料が投下され、みなさんこのへんの予想に集中してまいたよー。

■どうする?鳥カゴからの脱出!
先週のあのピンチ状態からどうやって帰還したのか?そこには全く触れていませんでしたがwなんとかローの元にたどり着いたコラソン。
ローに無理やりオペオペの実を食べさせました。そしてコラソン瀕死状態!


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。