ワンピースネタバレ766話【確定予想】本懐が何故ヤバいのか [ワンピースネタバレ766話]

ワンピースネタバレ766話【確定予想】本懐ワンピースネタバレ第766話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
休載とかいう不毛の一週間、皆様よく頑張りました!
ついにコラソン最後の場面!これは見逃せませんよ~。
潜入中のヴェルゴさんも容赦なく襲いかかる?
少年ローに未来はあるのか…いや、ちゃんと生き残ってるんだけどねw

ワンピース766話確定ネタバレ予想
前回のワンピース765話「運命の島ミニオン」でオペオペの実が登場しましたが、これについてもいろいろあるみたいですねぇ。
その他にちょっとだけ登場したドレークが話題に!確かになぜここで?という感じです。
まだまだ謎が多いキャラだけに、尾田っちはここで少しだけネタを提供してくれるつもりなのかもしれませんネ。

さて、そろそろ回想編も終わりそうな予感。コラソンはこのまま消されてしまうのか?
そしてローはどうやって能力者となったのか?この展開が非常に気になるところなのですが
あいにくと毎月1度のブルーな週・・・休載でしたwww
(;ω;)ぶわっ
でも女子ならそんなことは慣れっこデスけどぉ♪
☆(ゝω・)v
そんな頑張り屋さんのみんなの為に今日も拾ってきましたぜ~!

■ヴェルゴさん登場!?
海軍に潜入中のヴェルゴさん。この登場はとても気になっていたところ。
あれだけのカットだけで終了ってことはないと思うんです、はい。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。