おっとワンピースネタバレ766話【確定予想】約束の刻の悪口はそこまでだ

ワンピースネタバレ766話【確定予想】約束の刻ワンピースネタバレ第766話でみなさん探していると思いますがお待たせしました!
ついに出てきたオペオペの実!
ハートの形とは粋じゃないですか♪
一見役に立たなそうなナギナギの実の能力は暗躍にはもってこいですね!
最高にカッコよくオペオペの実をゲットしたはずなのに、ここへきてドジっ子炸裂!
あーんもうっ!
(*´Д`)9ドジぃ!

ワンピース766話確定ネタバレ予想
前回のワンピース765話「運命の島ミニオン」ではついにオペオペの実をゲット。
しかしドジってまた大ピンチ。
仔犬のようにコラソンの帰りを待つロー少年。
もう帰ってこられないフラグがビンビンです!忠犬ハチ公かよっ!
こ、こんな演出に騙されないんだからねっ!
(*>ω<*)ノシ

でももしかしたらゼハゼハ言いながらギリで戻ってくる可能性も?
いずれにしても壮絶な最期が見え隠れ!
ローはいかにして能力者になったのか?
オペオペの実はどうなるのか?
→それはローが食べるワケですがwww
ゴールが見えている推理小説のような、刑事コロンボや古畑任三郎みたいな楽しみ方の感じですね。
予想や考察もいっぱい出てきてましたよ~♪

■瀕死のコラさんをローが治す?
もう帰ってこられない雰囲気がじわじわと染み出しているコラソンですが、なんとか瀕死の状態でローの元へたどり着く。


続きを読む→





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。